検索窓
今日:4 hit、昨日:72 hit、合計:60,280 hit

ページ3

ナニイッテンノ


オワラセルワケナイジャン










A


ありがとう


俺のものになってくれて



一夜で終わらせるつもりなら


最初からこんなことしないから笑



もう関係持っちゃったんだもん





次はどんな口実で呼ぼうかな



宅飲みに誘ったって来てくれないだろうし


あの夜で終わらせたくないって泣きつけば良いかな?


Aは誰かを傷つけることが1番嫌いだから


俺が傷ついてるって言えば簡単に…笑



それとも


逃がさないよって脅してみようか


怯えた顔も可愛いんだろうな


そんなAを抱くのも悪くないな






Aの相手は気づいたかな?


俺がつけた痕



誰なんだろ


夜の相手はおそらく佐久間くんでしょ?笑


バレバレだから


2人とも隠すの下手なんだって



宣戦布告


その関係は俺に譲ってもらうよ







結局、その人に相手にされないから佐久間くんなんでしょ?


なら俺でも良いじゃん



俺なら満足させられるよ


嫌って言うほど愛してあげるし


毎晩でも相手してあげる



俺がそうしたいから










…ごめんね樹


俺、樹がAのこと本気で好きなの知ってる


樹らしくない女の愛し方だよね


でもそれくらい本気だったんだね



でも大丈夫


樹の分まで俺が愛してあげるから


心配しないで











誰に責められたって


俺はAを愛してるんだから


やめろって言われたって無理だから











Aの好きな相手


勿体無いよね


こんな良い女があんたのこと好きって言ってるのに


まぁでも、一生Aの想いに応えないでよ


俺はあんたがいるからAとこんな関係になれたんだからさ


それは感謝してるよ


もっとAを傷つけてあげて?笑


そしたらAは俺のことにくるはずだから








あぁそうだ


Aがうっかり別の人を好きになったりしないように予防線を張らなくちゃ


しょっぴーとか目黒とか相当Aのこと好きでしょ?


隠してるつもりなんだろうけど笑


本気でAをおとしにかかられたら困るのよ



だからね、Aにこう言うの






“これ以上傷つく人を増やさないで”





俺で終わりにして?


って


俺はAのためならいくらでも傷ついても良いから


って






そうすれば


Aは俺に頼るしかなくなるでしょ?








ほら完璧







ねぇ樹


応援しててよ



樹の大好きなA



俺が助けてあげるんだ

歯車→←狂



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (145 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
861人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点 , SixTONES
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まーー | 作成日時:2023年11月29日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。