検索窓
今日:477 hit、昨日:512 hit、合計:62,168 hit

3 sideなし ページ25

阿)抱っこ
「はるお誕生日おめでとう」


鷹「ありがと」


阿「大っきくなってどんどん大人になってくね」
「俺感動してるよ」


ラ「おじいちゃん?w」


鷹「んふw」


阿「おじいちゃんではないw」


鷹「ふふw あはw『おじいちゃんw』」


阿「やめなさいw」
「戻すけど、こんな風にふざけて笑ってるAが愛おしく思うし、ずっと一緒に居られるのが幸せだなと思う」


鷹)ニコ


阿「ありがとう、大好きだよ」


鷹『ぼくのほうこそありがとう、だいすき』


阿「ノアのことを1番知ってるのは俺だけどねw」


佐「ノア呼びマウント、キター!w」


目「うわぁ尊…」


阿)ニコ
「ノア」(手を出す


鷹)手を出す


阿)タッチ


渡「阿部ぇ!やったな?w」


阿「以上です!次は?」


宮「俺〜」


深「え?俺最後?w」


向「いいやん、トリやでw」


宮「てことで俺いくね」


深「どういうことよw いいけどw」


宮)抱っこ
「姫お誕生日おめでとう」


鷹「ありがと」


宮「SnowManにいてくれてありがとう」


鷹「こちらこそだよ」


宮「今年は俺も一緒にお出かけしたいな、どう?」


鷹「行こう」


宮「行きたい探そうね」


鷹「うん」


宮「ずっとずっと一緒にいよう、愛してる」


ラ「プロポーズ?w」


深「だめ!うちの子にはまだ早い!w」


岩「まだじゃなくてそんな時は来ないの!w」


深「そうだったねw」


佐「ご両親?w」


全)笑


宮「外野には負けないよ、大好き」


鷹)ニコ


深「最後、俺ね」


宮)渡す


深)抱っこ
「はーちゃんお誕生日おめでとう」


鷹「ありがと」


深「いつもご飯作ってくれてありがとう」


鷹『どういたしまして』


渡「お前ずるいって!!」


全−深渡阿鷹「そーだそーだ!」


深「はーちゃんのご飯なしはもう無理!w」


鷹)笑


深「26歳もたくさんSnowManとしても個人としても活躍してたはーちゃんは俺らの自慢だし、これからの活躍も楽しみにしてます」


鷹「うん」


深「どんなはーちゃんでも大好きだよ」


鷹「たつくんだいすき」


深)ぎゅー


ラ「いい感じに締めたねw」


佐向「照れてるw」


深「最後の最後はーちゃんひと言ください」


鷹「このまま?」


深「うん」


鷹「SnowManとしても鷹司Aとしても精一杯頑張りますので27歳のぼくもよろしくお願いします」
)ペコ


岩「はーちゃん締めもやっちゃいな?w」


鷹「以上」


全「SnowManでしたー!」


岩「おいで」


鷹)ぎゅー

青い鳥→←2 sideなし



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (107 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
317人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - ありがとうございます。ゆっくりお待ちしてお待ちしております。 (5月8日 0時) (レス) id: 2247e10a43 (このIDを非表示/違反報告)
もちふわぬい(プロフ) - 葵さん» リクエストありがとうございます。今書いているお話が完結してもうひとつお話を書いたあとになるのでお待たせしてしまいますが書かせていただきます。お待たせしてしまい申し訳ないのですがお待ちいただけるとありがたいです。 (5月7日 23時) (レス) id: d710873ad7 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - こんばんは、いつも楽しく拝見させて頂いてます。リクエストなのですが『月曜日から夜更かし』にノアが出たらどうなるかちょっと面白いかなっと思いリクエストさせていただきます。時間があれば宜しくお願い致します。 (5月7日 22時) (レス) id: cdf9f3e143 (このIDを非表示/違反報告)
みなみな - このような感じで良かったです。 リクエストに答えていただきありがとうございました。 (2月21日 9時) (レス) @page16 id: 755833f2d0 (このIDを非表示/違反報告)
もちふわぬい(プロフ) - みなみなさん» お待たせいたしました。こんな感じでよろしかったでしょうか?楽しんでいただけたら幸いです。リクエストありがとうございました。よければまたお待ちしております。 (2月20日 23時) (レス) id: d710873ad7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もちふわぬい | 作成日時:2024年2月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。