検索窓
今日:308 hit、昨日:689 hit、合計:62,688 hit

4 宮舘side ページ33

ビリヤードとかポーカーの台とかダーツとかほんとたくさんある


「ねぇA?」


鷹「なぁに?りょーたくん」


「これはなぁに?」


鷹「ゲームセンター」


「だよねぇ…ゲームセンターだよねぇ」


[驚きすぎて固まる陛下と執事]


鷹)?
「…もしかして遊園地のほうが好きだった?」


そんな潤んだ目で見つめないで?かわいすぎて色々やばいから


「ううん?すごく嬉しいよ」


鷹「よかったぁ」(ニコ


目「やっべぇ!なにここ!超テンション上がる!」


ラ「行っていい?」


渡「どれやろっかな」


岩「王様ってゲーセンで遊ぶのか?」


阿「照それはシーッ!w」


岩「りょーかいw」


深「本格的だねぇw」


佐「すごすぎだろ」


ルンルンで遊びに行こうとしてて超かわいい


「阿部?」


阿「どうされました?」


「(見てる方のためにも)説明を求める」


阿「御意」
「なにかゲームも必要だねと話し合いをなされていた王妃様と双子の姉君様は話し合いを重ねるうちに楽しくなったようで…」


「こうなった、と」


阿)頷く


「はる?楽しくなっちゃったの?w」


鷹「ん?」


首傾げてたけどすぐになんのことかわかったのかニコニコ


鷹「あのね?あれも好きかな?これも好きかな?って話してるうちに楽しくなっちゃったの
だから全部しちゃえーってこれぜーんぶになった〜!」


ラ「つまりこの会場の全部が楽しくなった結果?」


鷹「うん!」(ニコ


全−阿鷹「……」


それを聞いたらもう誰もなにも言えないよねw


[これがセレブの本気]


佐「陛下遊べとご命令を!」


)ニコ
「みな、好きに楽しめ」


全−宮鷹「御意!」


岩「王妃様ヒールからこちらにお履き替えください」


深「どれがよろしいですか?お好きなものをお取りします」


ラ「太鼓やりましょ?」


鷹「今日はりょーたくんの『誕生日』だよw」


「はるが楽しいと俺も楽しいからどこでもいいよw」


鷹「…順番にぜんぶしよー!」


全−鷹「お〜!/イエーイ!」


テンション爆上がりした俺達はカメラを気にしなくなるくらい夢中で遊んだ


全「つかれた〜!」


深「休憩しましょうよ」


鷹「じゃあケーキ食べる?」


全−鷹「イエーイ!/食べよ〜!」


鷹「ケーキをこちらへ」


ス)礼


出てきたのは2段の大きなケーキ


全−阿鷹「おぉ…!」


鷹「これ全部食べられるんだよ!」


全−阿鷹「マジ!?/えぇ!/すっご!」


「こんなに大きなケーキありがとう!」

5 宮舘side 青い鳥→←3 宮舘side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (107 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
321人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - ありがとうございます。ゆっくりお待ちしてお待ちしております。 (5月8日 0時) (レス) id: 2247e10a43 (このIDを非表示/違反報告)
もちふわぬい(プロフ) - 葵さん» リクエストありがとうございます。今書いているお話が完結してもうひとつお話を書いたあとになるのでお待たせしてしまいますが書かせていただきます。お待たせしてしまい申し訳ないのですがお待ちいただけるとありがたいです。 (5月7日 23時) (レス) id: d710873ad7 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - こんばんは、いつも楽しく拝見させて頂いてます。リクエストなのですが『月曜日から夜更かし』にノアが出たらどうなるかちょっと面白いかなっと思いリクエストさせていただきます。時間があれば宜しくお願い致します。 (5月7日 22時) (レス) id: cdf9f3e143 (このIDを非表示/違反報告)
みなみな - このような感じで良かったです。 リクエストに答えていただきありがとうございました。 (2月21日 9時) (レス) @page16 id: 755833f2d0 (このIDを非表示/違反報告)
もちふわぬい(プロフ) - みなみなさん» お待たせいたしました。こんな感じでよろしかったでしょうか?楽しんでいただけたら幸いです。リクエストありがとうございました。よければまたお待ちしております。 (2月20日 23時) (レス) id: d710873ad7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もちふわぬい | 作成日時:2024年2月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。